ブログ訪問ありがとうございます

【美容室アミゥ】への問合せ、商品購入は、

メール、ラインにて、ご連絡ください。





 あしあと あしあと ハート 黒猫 ハート あしあと あしあと



以前、寒くなってきたら、
アタルが、私の布団で寝てくれるようになったラブラブと、
嬉しすぎて記事にしましたが、


まぁ、私の布団は、他の猫もいて
満員御礼だったり、



せっかくお互い暖まりながら

そばで寝ていたチャドくんから


リバースの洗礼ピリピリピリピリピリピリ

うけちゃったり、(きれいにふきとりました)



ケイレンの応酬ピリピリピリピリ

(チャドくん、時々ケイレンします)

(かかりつけ獣医さんとケイレンについては相談済です。)


 


落ち着いて寝れないねタラー


なので、しれぇ〰っと、

母の布団で、寝ることにしたようです。



先日の朝、いつもなら
きちんと畳んでしまわれている母の布団が出しっぱなしで、

ふと見ると


母が、
「いくら布団を動かしても、全然起きないから、寝かせておいた。」 

と、アタルのために出したままに
していました。

まぁラブラブなんて、好待遇ラブラブラブラブ

ねぇ、アタルくん!!

すごくグッスリよく寝ましたキラキラ・・な、お顔グリーンハーツグリーンハーツ
よかったね~


先月には、ワクチンも行きまして、
体重も 3kgありました!!
よかったよかったハート

ゆっくりだけど、成長して大人体型になってます!!
獣医さんにも、「何もなければ、また来年にワクチンね」
と、言われ、

何事も なく過ごしてもらいたいとしみじみ思いましたお願い星


暖冬とはいえ、やっぱり冬は寒いネガティブ
あたたかな、うららかな春よ桜桜

待ち遠しいし、その心地よい時期が長くありますように てへぺろ流れ星




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



 

 

 

 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー