オリーブの木 カッティングボード | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今日の気温も高くなりそうな予報でしたねぇ…

室内にいても暑さ対策を忘れずに!ですね。


さて

自然な木目とナチュラルな使い心地で人気のカッティングボードがまたまた入荷しています。



オリーブの木 カッティングボード

〈小〉

Size/約w31×d15.5×h2cm

¥5,390

〈中〉

Size/約w39×d19×h2cm

¥7,260

〈大〉

Size/w46×d22×h2cm

¥9,020


独特で美しい木目を持ち、濃淡のある色合いが特徴的なオリーブのカッティングボードです。

オリーブの木には天然の抗菌特性があり、バクテリアの繁殖を抑える効果があります。これにより、食品の安全性が高まります。



滑らかでしっとりとした手触りがあり、使い心地がとても良いのも魅力のひとつ!

適切に手入れをすれば、長期間美しさを保つことができます。オリーブオイルなどのオイルを定期的に塗ることで、木の乾燥を防ぎ、艶やかさを維持できますよ。


見た目にも素敵で、同じ形、同じ木目のものはない唯一無二のアイテムとなります。


機能性と実用性にも優れたカッティングボード!

是非お手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。