松尾ミユキ がま口ポーチ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今日はなんだか風の日?

ちょっと寒いですね〜


さて


松尾ミユキさんのがま口ポーチをご紹介しますね。


・松尾ミユキ がま口ポーチ

Size/16×11×マチ2cm

素材/ポリエステル69% 綿17%、レーヨン12%、ナイロン2%

¥1,980


松尾ミユキさんの描くネコ達をがま口ポーチに織り込みました。

がま口ぱっちんですっきりと小物整理ができちゃいます。


カラーは、

アイボリー


グレー


ブラック


猫さまそれぞれの表情やしぐさがなんとも可愛らしいですよね〜!

コスメやカードを入れたり、お財布にしたりと使う用途は様々。

プチギフトとしてもおすすめのアイテムです。


猫さまアイテムはやっぱり惹かれてしまいます♡


是非お手に取ってご覧くださいね♪


本日も17:00までの営業です。