Lien ジーンズぷっくりポーチ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今朝はふわっふわの雪。
生まれたての雪って感じでした。

さて、
小物入れやコインケースとしてもお使いいただける革ものをご紹介しますね。

・Lien ジーンズぷっくりポーチ

Size/12×12.5cm

素材/牛革 栃木レザー

カラー/カーキ・キャメル・レッド

¥3,300


まるい形がかわいい、栃木レザーポーチです。


小銭はもちろん、イヤホンやコード類、アクセサリーや小物などの収納に便利なサイズです。


Dカンが付いているので、ストラップをつけてお手持ちのバッグに取り付けることも可能。


カラーは3色。どれも発色がキレイで悩みどころ…


栃木レザーでは、手間のかかる昔ながらの鞣し工程を頑なに守り続けています。
鞣しには有害な薬品類は一切使わず、ミモザの樹皮から抽出した樹脂を使用しています。鞣しには、20にも及ぶ製造工程があり、職人達がほかでは真似できない“ひと手間”に心血を注いでいます。
それが栃木レザーの誇りです。


使えば使うほど愛着も湧いてくる本革アイテム♡


自分のオリジナルアイテムとして是非育ててみて下さいね。


本日も17:00までの営業です。