白雪ふきん | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

お天気も良くなるようですが、

それにしても寒暖差が激しすぎますね。


さて


白雪ふきんより、新柄のふきんが入荷しています。


①白雪友禅ふきん ガーベラ

Size/30×40cm

素材/レーヨン85%・綿15%

¥495


万葉の頃より受け継がれてきた、奈良伝統の名産物である蚊帳生地に美しい友禅染を映したふきんです。


華やかな色合いのガーベラが、ふきん全体に彩るかわいいふきんです。


表面は美しい友禅染めで、裏面は白い蚊帳生地を使用しています。

 しなやかな触感は、ふきんとしてだけでなくおしぼりなど多目的にご使用頂けますよ!


他にも人気の柄が多数再入荷しています。

一部をご紹介しますね。

 Windmill of Tulips(チューリップの風車)


③薔薇 ブルー・ピンク


④デコポン・レモン・いちご


⑤ねこ ブルーベリー・チェリー


 meow meow meow  ブルー・ベージュ


⑦クローバー・白雪姫


⑧ジャックと豆の木 グリーン・イエロー


ふきんは柄物ですが、塩素系漂白剤も使用可能ですので長期に渡り清潔にお使い頂けます。

また、レーヨンは木材パルプを原料とし、生分解され自然に還る循環型の再生繊維です。

綿や麻よりも吸湿性・放湿性に優れ、ニオイも付きにくく、ふきんには最適です。


ちょっとしたご挨拶の贈り物にも喜ばれる白雪ふきん。

毎日使うものはなんと言ってもストレスフリーが1番ですよね!


サンプルございますので、手触りなどお確かめくださいね。


本日も17:00までの営業です。