レザー手提げバッグ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今朝も冷え冷えでしたね…

雪が周りにない状況ですが、まだ2月なんですよね。


さて


定番で人気のレザーバッグがまたまた入荷しています。



レザー手提げバッグ

Size/横33cm×縦19cm×巾9cm

素材/牛革 裏地:綿

内ポケット×1 ファスナーポケット×1

日本製


カラー

レッド


キャメル


使う程に妖艶に変化する、しなやかでマットな質感の牛革を使用したシンプルデザインの手提げバッグです。


長財布やキーケース・コスメポーチに折りたたみの傘のすっぽり入る、使い勝手の良いサイズ感!


見た目よりたっぷり入る容量で、通勤から休日のカジュアルまで幅広いシーンで活躍します。


コロンとしたフォルムも可愛らしく、お洋服とのコーディネートもしやすいのも魅力的です♡


シンプルで質感も上質ですので、年齢問わずお使いいただけますよ!


サイズ感や持った感じなど、是非お手に取ってご覧くださいね♪


本日も17:00までの営業です。