3時のビスケット ミニ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今月2度目の3連休。

やる事はたんまりあるけど、のんびりもしたい〜!

というのが本音だったり…


さて

 

大地のおやつシリーズでも人気の3じのビスケットですが、ミニサイズとなって新たに仲間入りいています♪



・山本左太郎商店 3じのビスケット ミニ

内容量/70g

¥270


人気の「3じのビスケット」を食べきりサイズにした「ミニ」パッケージタイプです。


石臼挽き小麦ブランの風味が香る生地をオーブンでサクッと焼き上げ、純国産の米油でさっと上げてほんのり塩をまぶした3じのビスケット♪


小麦ブランの素朴な風味とつぶつぶ感、米油ならではの甘い香り、ほどよい塩加減は、ついつい手が伸びるおいしさです。

このサイズは熱望していたので、すごーく嬉しい♡


おすそわけにも便利な小袋サイズで、持ち歩きにも嬉しいサイズ感!


プレゼントに添えるのもオススメですので、是非どうぞ!


本日も17:00まで少し営業です。