COLORK カーディガン | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

ぽかぽか陽気から一転の気温急降下…

今朝はひらひら雪くらいでしたので、まだいい方なのかも⁉︎


さて


colorkより、カーディガンが入荷しています。


・COLORK コットンニットクルーカーディガン

Size/Length60  Wide116

素材/綿100%

カラー/ブルー・レモン・ホワイト

¥4,620


シンプルでベーシックなクルーネックカーディガンです。

素材もコットン100%で、ちょっと肌寒い日の羽織として重宝するだけでなく、初夏の冷房対策まで使える優秀アイテム!


身巾や袖まわりもゆったりとしたデザインですので、多少厚手のトップスに重ねても余裕がある着心地です。


最近タグがリニューアルしまして、色々なバリエーションの絵柄となっていますよ!


鮮やかなカラーが装いのアクセントに♡

どれも発色がとってもキレイ。


ご試着できますので、お気軽にお声掛けくださいね〜!


本日も17:00までの営業です。