people tree バードバスケット | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

昨日は春の陽気でしたね〜

桜の蕾も例年より早く膨らんでいる感じがします。


さて


密かに人気のバードバスケットが再入荷しています。


people tree バードバスケット

リッチな編み目で、清涼感もあるカイザ草のかごシリーズです。


①カイザのバードバスケット 大

Size/本体高さ:20.5cm カゴ:タテ最大12.5xヨコ最大19x高さ11cm

¥2,200


ふわふわの尻尾のデザインも愛らしいアヒル型バスケットです。


日用品や文具などをさっと入れておける適度な大きさ!

ナチュラルな存在感で、インテリアのアクセントに最適ですよ!


② カイザのバードバスケット 小

Size/本体高さ:18cm、カゴ:直径14×高さ8cm

¥1,980


キュートなアヒルの形をしたミニマムサイズのバスケットです。


キャンディや輪ゴム、アクセサリーなどちょっとしたものを収納するのにぴったり。

何も入れずにそのまま窓際などに置いておくだけでも癒し気分が味わえますよ!


③ カイザのバードカトラリーバスケット

Size/本体高さ:17cm カゴ:タテ10×ヨコ25.5×高さ7cm

¥2,200


テーブルの上に置いておいたら絶対にかわいいアヒル型のカトラリーバスケットです。


なんともユニークなアヒルの顔が、食卓を楽しく演出!

普段使いはもちろん、おもてなしにぜひ活用してみてくださいね〜!


どの子もインテリアのアクセントになり、暮らしの癒しになりそう♡

自分なりのアイデアで使いこなしてみてくださいね!


本日も17:00までの営業です。