LILASIC ウールカーディガン | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

ついに雪が積もりましたね。

一夜にして真っ白…


さて

LILASICのカーディガンをご紹介しますね。



・LILASIC シェットランドウールカーディガン

素材/ウール100%

Size/M 身巾53cm  着丈62cm

カラー/レッド・グレーブルー・グリーン

¥9,240



オーストラリアウール85%とシェットランドウール15%を混紡した糸を編み上げた、ぬくもりを感じさせるカーディガンです。


肩から袖口にかけてケーブル編みを入れ、ハンドメイド感のある毛糸のステッチが際立つデザインです。


ゆとりのある身巾でリラックス感もありますよ!


しっかりとした編み地ですので、軽めのアウター感覚でも着用できます。


シェットランドシープは、厳しい冬の過酷な自然環境で育つので、弾力性・耐久性がある毛質となっています。

他の羊さんに比べて保温性が高いのも特徴です。


コートのインにも着れる厚みで、すっきりと着こなせますよ♪


ご試着できますので、お気軽にお声掛けくださいね。


本日も17:00までの営業です。