08mab ファスナー&調整可能ブーツ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

08mabより、レザーブーツが入荷いたしました。



・08mab  調整可能レザーブーツ

素材/牛革

Size/M(23〜23.5cm)  L(24〜24.5cm)

カラー/ブラック・ダークブラウン

¥15,180


内側にファスナーがついた柔らかいレザーブーツです。


外側には、


マジックテープ式のバンドが付いているデザイン!

これがある事で、ブーツの着脱問題が緩和されます。


革自体がとっても柔らかいので、脚への負担が少なく、馴染みも良いです。


また、抗菌防臭加工の柔らか〜い中敷がついています。足を入れるとふんわり!


底部分には適度な厚みもあり、初めて履いても疲れにくいですよ。


ご試着できますので、お気軽にお声掛けくださいね!


初冬くらいまでの足元のおしゃれに是非どうぞ♡