マンスリーで楽しむハンドメイド展〜11月〜作品紹介no.1 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

昨日の皆既月食、会津の空にもはっきりと見えましたね🌕
スマホのカメラにはやはり限界を感じましたが、442年ぶりという奇跡的な日に立ち会えたのが嬉しい夜でした。

さて、

「マンスリーで楽しむハンドメイド展〜11月〜」が11/16(水)よりスタートします。


期間は

11/16(水)〜11/28(月)です。


今回は3名の作家さんのステキな作品が並びますよ!


参加作家さんは


・くるみの森 さん

・kururikuru さん

・ noco さん です。


本日より順番に作品のご紹介をさせていただきますね!


本日ご紹介の作家さんは

「くるみの森」さんです。


以下、くるみの森さんからのコメントです。


今回のテーマは、「贈り物」

見るとほっこりするアクセサリーを色々と作ってみました。


尚、作品それぞれにコメントをいただいていますので、あわせてご覧くださいね♪


①結晶リースのサンキャッチャー

小さいけれども、存在感いっぱいです!!


②パールイヤーカフ

コットンパールなので、軽い付け心地です。


③ヤドリギピアス&イヤリング

冬の人気植物「ヤドリギ」をビーズで作ってみました。


④会津木綿 ボールヘアゴム

Amie.では初めての会津木綿作品です。

是非ご覧ください!


⑤会津木綿 花ブローチ

Amie.では初めての会津木綿作品です。

是非ご覧ください!


⑥ヘアピン プレゼントセット

大人と子どもと一緒に使えるヘアピンです。

ギフトにもおすすめです。


⑦ヘアピン プレゼントセット

大人と子どもと一緒に使えるヘアピンです。

ギフトにもおすすめです。


以上です。


くるみの森さんといえば、サンキャッチャーのイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、今回のサンキャッチャーもとっても素敵です!

新たに会津木綿の作品も納品いただきましたので、是非取り入れてみて下さいね!



マンスリーで楽しむハンドメイド展〜11月〜は

11/16(水)〜11/28(月)です。


どうぞお楽しみに♡

本日も17:00までの営業です。