WECK | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

朝からエアコン全開の暑さ…

先程の雨でさらに蒸してきましたね。。


さて


梅の季節ということで、WECKのキャニスターのご紹介です。


①WECK チューリップシェイプ

左から

・2,700ml/¥1,650

・1,500ml/¥1,320

・1,000ml/¥715


果実酒を漬けたり、容量の多いものの収納にも使える大きなサイズです。

「見せる収納」としても、素敵に見せてくれますよ!

梅酒は1000mlと合わせて使えば、梅1kg分の仕込みができます。



②WECK ジュースジャー

左/1,000ml/¥770

右/500ml/¥605


本格的なフレーバーウォーターやサングリアを仕込んで、そのまま食卓へ出すのも素敵ですよね!


③WECK  モールド

左/750ml/¥715

中上/300ml/¥495

中下/500ml/¥605

右/250ml/¥440


作り置きおかずの保存や、乾物保存に。器として使うのにもおすすめです。

重ねて使うこともできるので、キッチンで調味料ストッカーとして最も活躍してくれますよ!


④左/チューリップ200ml/¥385

  右/Deco 200ml/¥385


ころんとしたかたちのチューリップと、

ぷっくりとふくらんだ形が個性的なDECO !

保存容器として、ドリンクカップとして、ギフトのパッケージとして・・・と、使い方のアイデアも膨らむかたちです。


それから、

便利なシリコンキャップもございます♪

⑤シリコンキャップ ホワイト

S/¥440

M/¥495

L/¥605


WECK専用のシリコン製のキャップです。

簡単に開け閉めできるのに密閉度は抜群!


用途にあわせて使い分ければ、食品だけでなく小物の整理にも最適!



水分が多いものも、うっかりこぼすことなく安心して保存できますよ!


世界中で愛されるドイツ生まれのキャニスター!シンプルで、いちごの模様がアクセントの見た目にもかわいいことで常に人気者です。

入れる物や置きたい場所、用途に合わせて選べる楽しさも魅力ですよ。


是非、お手に取ってご覧下さいね。


本日も17:00までの営業です。