NORTH FARM STOCK 新作 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

朝から暑くなりました。

今日も一日こんな感じで気温が上がり続ける模様ですので、対策しながら過ごしていきましょう!


さて


NORTH FARM STOCKより、新商品3種が届いています。


①北海道ナッツのオイル漬け←New!

140g/¥799


北海道産の玉ねぎと栄養価の高い4種のナッツ(アーモンド・くるみ・ヘーゼルナッツ・かぼちゃの種)を独自配合(太白ごま油、オリーブオイル、ひまわり油)のオイルに漬け込みました。


クラッカーやパンの上にかけたり、鶏肉と一緒に炒めたり、サラダやパスタのトッピングにもおすすめです。お酒のおつまみとしても相性が良く、様々なパーティーシーンやおもてなし料理のアクセントにもお使いいただけます。


②北海道ニンニクコンフィ(トリュフ風味) ←New!

120g/¥842


低温でじっくりコトコト煮込んだ北海道産「にんにく」は、とても柔らかく、フォークを使えば簡単にペースト状になります

ハーブとトリュフの風味が効いた特製オイルで豊かな香りもお楽しみいただけます。


にんにく特有の匂いも少なく、中に入っているスライスオリーブと一緒にバゲットに塗るだけで、ワインに合うパーティー料理のできあがり。ご飯と一緒に炒めてガーリックライスにも。

残ったオイルはパスタに和えたり、ドレッシングとしてお使いください。


③北海道ジンジャーディップ(味噌マヨ) ←New!

120g/¥734


北海道産生姜を100%使用した味噌マヨ仕立てのディップです。生姜特有の食欲そそる香りとシャキシャキ食感に加え、味噌とごまの風味をアクセントに、「ついつい付けたくなる」味わいに仕上げました。


お肉料理や揚げ物、お魚料理にもオススメ!

ちょっとつけるだけで、クセになる美味しさが広がります。アウトドア料理・BBQにもおすすめですよ!



他にも、人気の定番ジャムなどが再入荷してます。

・ストロベリーバタージャム

・ストロベリージャム


・あずきバタージャム


・エスプレッソミルクジャム

・ピュアミルクジャム


・カマンベールチーズディップ

・バーニャカウダ


どれも人気でプレゼントにもおすすめですので、お気軽にお声掛け下さいね♪


本日も17:00までの営業です。