まるっと7周年! | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

本日8/24で
まるっと7周年を迎えることができました。

お店としての価値がここにあるのか…等々…
日々悩みつつではありますが
8年目のスタートをさせていただく運びとなりました。

ご来店いただいているお客様をはじめ
作家さん、メーカーさん、運送会社さん…
挙げたらきりがないのですが
Amie.に関わる全ての方々に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

7周年にあたり何かできないかなぁと考えたりもしましたが、このコロナ禍の状況ですのでやはり今回は踏みとどまりました。。。

ですので、
いつも通りひっそりと営業させていただいています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて。

studio m'より小さな小鉢が届いています。

studio m'  トヌレ2.5寸鉢 ¥900+tax
ビター/オリーブ/粉引
素朴で温かみのある雰囲気と、空間に収まりやすいコンパクトな形が他の器との相性も良く、使いやすい器です。

ンプルな形だからこそ、土は素材感がたっぷりの荒土です。特に口元には土の質感がよく現れています。

煮豆や和え物などをちょこっと入れるにはちょうどいいサイズ!

裏側もm'です。かわいい〜!


最後のちょっとした一品は何の器にしようかな、と思ったときこの小鉢が活躍してくれますよ。

是非手に取ってご覧くださいね。

本日も16:00までの営業です。
どうぞよろしくお願いします。