紙モノいろいろ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

ご無沙汰していた紙モノが

いろいろと再入荷しています。

①ブロックメモ 浅野みどり&西淑 ¥450+tax

4柄各30枚綴りです。
それぞれの作家さんの絵柄がかわいいブロックメモ!
ちょっとした贈りものにも人気です。

②レオ ・レオ二 ブロックメモ ¥500+tax

王道のスイミーとフレディレック!
大人になってもやっぱりかわいい〜♡

③レオ・レオ二 ふせん ¥400+tax

あの場面、この場面がふせんに描かれていますよ。

④レオ・レオ二 レターセット ¥450+tax
美濃和紙便箋12枚/封筒4枚
一周まわってやっぱり手紙だよねー!

⑤Aiko Fukawa レターセット ¥450+tax
美濃和紙便箋12枚/封筒4枚

お土産や贈り物にちょっとだけ添えたいお手紙にもブロックメモやふせんは欠かせないですよね。
筆跡はやっぱりその人の気持ちが伝わる気がする…

是非どうぞ。

本日も16:00までの営業です。
どうぞよろしくお願いします。