World of Andy Warhol | Ami Nakazono

photo:01





photo:02





photo:03




Edie Sedgwick の生涯を描いた映画 Factory Girl を見たのはおとどしの夏で、 あれから2年たったけど、未だにMOMAへ行ってないのが心残りだけど・・・・・

昨日友達が持っていたandyのhistory bookで見つけた素敵な絵達。

彼の世界観は一言では現せれない位素晴らしく、亜美の心を動かしてくれます。

芸術の世界とは結局そういうもので、自分が信じる魂から溢れ出すものを表現していけば他人の評価なんてそれぞれであって、

それぞれのSTYLEに誇りを持って信念をもって続けれればそれでいいんじゃないかって、

最近ずっとずっと悩んでいた事が少しだけ解決した気がしました。

近いうちにMOMAへ行こう。


peaceヒマワリ