最近のネイル | Ami Nakazono
このあいだ日本へ帰ったときに、いつもいくサロンにネイルに行ったんだけど、

最高に可愛いのやってくれましたラブラブ

$それいけドキンちゃん!!!!



カラーはいつも頼むオリジナルのカラーなんだけど、

手の色にわざと浮く様な白っぽいピンクをつくってもらうのね!

そして、いつもポイントでストーン入れるんだけど、

今回は思い切って左手の薬指全部にストーンを埋めてくれました♡

まじこのセンス、神キラキラ

色は可愛いかんじなのに、ストーンでエッジを効かせてる!

このバランスが究極にツボりました馬


田中さん!いつもありがとう♡

亜美の大好きなネイリストさんですラブラブ

また帰って行くのが楽しみだなぁ~♡

peaceヾ(@°▽°@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆