とあるサイトに投稿した日記が

まさかのオススメ日記に選ばれました✨



嬉しい!!!



文章書くのが大の苦手で、

読書感想文とか中学校まで、

ずっと母に手伝ってもらっていました。



ほんとに文章は苦手で

大学で卒論があるのを知って

行くのを辞めたくらい。笑



今でも苦手意識があります。



だけどこうして、

オススメ日記に選んで頂いたことで

文章に上手いも下手も関係ない!

と気付かされました。



素直な気持ちで書いてたら

そこから何かしら伝わると😌



上手く書こうとするのではなく

想いを書いていこう!と

思いました。



今回選ばれた事は

私にとって、凄い自信に繋がりました✨



本当にありがとうございます‼️