休憩に公園で鳩さんの撮影📸❤
なんか、ほのぼのしてていいね笑


ひなたが暑い分、
日陰はかなり涼しく感じる。


幸せじゃない事があるからこそ、
幸せを感じれる。


幸せを知らないのは
幸せじゃない事を経験してないか


そもそも欲たかりなのか、、、


欲たかりww笑
方言?らしいww


知らない人は調べてください笑


暑いのは暑いで汗をかくから
お肌の老廃物を出してくれるから
良いのよね〜


自分で言うのもあれだけど、
子供の時から肌はめっちゃ褒められる。


それは多分、汗をかく頻度が多いから。


スポーツウーマンだし!😂


かといって汗をかきっぱなしで
不潔だと逆に肌を汚くさせるから


汗を拭いたり、着替えたり
身体を洗う時に優しく洗ったり
は大事よ??


良い部分も良くない部分も
バランスが大事ですね!