【お礼日記☆明るいH様】

はじめまして!
ありがとうございます✨


普段、体力仕事で身体が疲れてる
との事で。
思ったよりも酷かったーーーっ😂


痺れも出てて、しっかりと
見させていただきました!


普段仕事での身体の使い方から
とても影響があって
色々と左ばかりでしたね😅


あるポイントを押すと、
足先まで響いたりなど、、、


ガッツリ解させていただきました(^^)


会話はものすごくニッチな所で
凄い面白かったです笑笑


もはやネタにしてるところが
流石です😂


身体が軽くなってもらえて
良かったです☆


お伝えしたストレッチ
やってみてくださいね!


お仕事ファイト!