まぶしー!!!
今日もバスケ行ってきました🏀✨

ちょっと寝坊したけど笑

朝から身体を動かすっていいね!!
到着してストレッチせず、すぐに試合だったけど
移動中にストレッチしてたので何とかなった😂

今回も初めての場所で緊張したけど
皆いい人達で楽しかった!

先週からバスケやってるけど
体力が付いてきてるのを実感!

シュートも入るようになってきました!

そして、試合後のクールダウンもしっかり✨
ケア大事!

足の調子も良くなってきてるので
この調子でセルフケアも頑張ります(ง •̀_•́)ง





P.S
最初の目的だった坐骨神経痛の解消も出来たので
運動は大切だと感じました。
今は全然痛くない☆