夜中に更新笑
こんばんは!
愛と癒しを持って接するセラピスト Ami です😌


★★★★★

今、色々と大変なんです! 
だけど、その解決方法が中々見つからなくて!!

と思っている方多いと思います😌


ですが、見つからないのではなく、
無意識に『選んでいる』という事に
気づいていますか?


本当は見つかっているけど
それをやりたくないと思っているだけ。

本当に解決しないといけないと思っているのであれば
何でもいいから必死にしがみつきますよね?


でも、そうしなくてもまだ余裕があるから
そうならないだけ。


やるもやらないも自分次第ですが、
今の現実を見ずに現実逃避をしていたら
いつか、やらなきゃいけなくなるので
その時は必死に食らいついてるんでしょうね✨


余裕があるうちに解決するか
余裕がなくなってから必死になるか

あなたはどちらを選びますか?


私は今まで後者でしたが、最近は前者です😂


★★★★★



話を聞いて欲しい、身体を軽くしたい方
お気軽にご相談ください🤗



・リラクゼーションサロンBlissmile ホームページ
https://www.blissmile.net