Aちゃんのモデル業に同行。笑

機内のジュース。
くまさん😂


向き合わせたのAちゃん。笑笑
見た目そんなんじゃなさそうなのに、行動が可愛らしい😂


初の北海道、
普段東京の雰囲気に慣れてるから凄く新鮮🙌

札幌は仙台っぽい雰囲気があって
懐かしいような、、


Aちゃんの撮影を待ってる間、
私はお仕事✨


次の事業を企画しておりました😎✨
そして、早速スタート笑

その日のうちに考えて、その日のうちにスタート!
スピード感大事です🤗


Aちゃんが戻ってきて、疲れてる所に腹パンチ🤛笑
『やめて〜っ!!』(マジウケる)

面白い笑笑



夜は焼き鳥屋さんψ(๑'ڡ'๑)ψ
ノンアルビール!


1日早かったな〜