第一希望の中古物件がなかなか内覧できず… | フランス人彼氏との毎日♫(マイホーム検討中)

フランス人彼氏との毎日♫(マイホーム検討中)

フランス人旦那と0歳の息子と日本で暮らしてます。
日々の暮らし、過去の結婚について、息子のこと、マイホーム購入についてなど色々ブログ更新していきたいと思います♪


リノベ会社Bと3つの物件の内覧を終えた私たち。



第一希望の物件Dの内覧をしたかったですが、売り主さんが居住中でなかなか予定が合わず…


何の仕事をしているのか分かりませんが、土日は全部内覧出来ず、平日の午前中しか予約が出来ませんでした…


うちは旦那は土日が休みなので土日にどうにか内覧出来ないか聞くが難しいとのこと…


とりあえずリノベ会社B経由で私一人での内覧を申し込みました😣


また、前回内覧した際に物件Dの近くに良さげな中古物件があるのを発見しました。


ネットには情報がなかったので物件の所にある電話番号に問い合わせてもらいました。


すると土地として売っているとのことでした。

物件の間取り図も貰えたのですが、リノベーションしたら良さそう!


この物件も同じ日に内覧の予約を入れました。