やって来た来たクリスマスケーキ! | 土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

土田りかこの公式ブログ              芸は術に進化する★

◆唯我独損!クリエーター!
 
 作詞・作曲・エッセイ・俳句・絵画・洋裁・手作りアクセサリー などなど・・・
 何でもクリエイトな生活って・・・キラ星空の唯我独尊・・・

クリスマスって何だ! キリストの誕生日だって子供の頃からずーと吹き込まれてきた・・・

最近はネットという無限書庫のお陰でそれがガセだと知ってしまった地球人。

 

でもそんな事実はどうでもいい。

クリスマスはクリスマスツリーを飾ってケーキを食べる日!

最近は料理好きの息子君が作ったケーキを食べる日に変わったけどね。

 

とりあえず昨日焼いておいた まぁーるいスポンジにトッピング~・・・・

 

 

う~ん・・・・

やっぱりケーキ屋さんにはかなわないけど・・・・

まぁ、イチゴが<あまおう>だから許す💛

 

ここ5年ほどは毎回こんな感じ チョコレートケーキの時もあったけど・・・

 

 

今年のは二段になってる部分にはたっぷり苺と桃缶の🍑が詰まってて、

かなりボリュームあってお腹いっぱい。

生クリームは美味でした(*^_^*) ご馳走様~!

 皆様! メリークリスマス☆彡

     (・・・だから~ クリスマスって何?)