Love&Light 仙台 ありがとう☆ | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

こんにちは、ぬらりひょんです。



僕がぬらりひょんという事、正確にはだったという事が今回の仙台滞在で確信になりました。



そう、、わたくし、、あの有名な、、妖怪の総大将ぬらりひょんだったのです!



ちなみに、ぬらりひょんは複数いました。


そのなかの1人でした。

カッパが何人もいるように。



ずっと嫁ちゃん他に言われ続けてはや五年。



和服にハゲ。。



ハゲってゆーなー!!!



(#`皿´)キー!くやしー!!



って、今更全然(笑)


むしろ褒め言葉てへぺろうさぎ



まぁ、こんな事はなんら不思議ではなく、面白可笑しく生きていきましょ🎵



そんなこんなで、またまた行ってきました仙台。


2月に続き2回目のイベント。



3月の山形のイベントでもお愛した方々との再会も嬉しかった照れ



第一回目より規模が大きくなり、出店者さんもだいぶ増えたような。


仙台東北、いいですね✨😊



皆さんとてもみんなで良くなろう、良くしていこうというエネルギーに溢れてますキラキラ


そして、心の綺麗さは外側にも出てきます!


皆さん、とてもお綺麗な方ばかりでラブ


かわい子ちゃんはっけ~ん!!ポーンカナヘイハート


なんて言いたいところをグッと抑え。。


抑えきれなかった事もしばしば(笑)


そう、ある意味人は見た目でもあります。



内面の美しさや品位など、オーラというか、雰囲気をまといますね✨



僕はというと、心の美しさをばれないようにめっちゃ隠してますが(笑)ニヤリ


ワハハハ


んなわきゃねーっちゅーの!


あら失礼しました❗


サムタイム時々パンクソウルが湧き出てくる時がありますが、それも僕ですグラサン



話しがそれたけど、イベント会場に入り準備してた時から、ザワザワしだして頭くらくらしだしました。



聖なるエネルギーが集まるとやはり、その反対のエネルギー等がやってくる事があります。



なので、できる事なら、前日なりの土地会場浄化ができたらベストかなと思いました。



そんな事も言ってられず、、僕は幸い会場の隅っこだったので、



隅っこから僕なりに自分自身と会場全体の浄化をしたら

(できたのかは謎)


頭くらくらは無くなり、なんとかセッション始められました。



会場の事だけで別室の和室とかまで氣が回らなかったので後から聞いたのですが、



僕をはじめ皆さんを導いて下さっている、素敵な女性ヒーラーさんのサンドラさんも同じ事感じてらっしゃったみたいで、、浄化して下さったそうで良かったです。


さすがですカナヘイきらきら😄


僕は彼女の、、魂によって般若心経の唱え方を変えるという、



ワンフレーズだけでしたが、、そのワンフレーズを聞いただけで、


この人凄い!!!


と思いましたキラキラ



こんな愛のある般若心経を聞いたのは初めてだったからです。



まだ幼い子供に優しく諭すように唱える般若心経✨



僕のハートにずっきゅーん響きました💝


どんな能力者よりも、、本物だと思いました。



能力と人格は比例しない事は、今までの経験で多少なりともわかってます。



そんな彼女が導いて下さった仙台東北の方々とのご縁に本当に感謝です🙏✨



そして今回もありがたい事にご飯を食べる暇もなく、、また口カラカラで口臭が氣になりながらもぶっ通しセッションでしたカナヘイうさぎ



セッションを受けて下さった方々本当にありがとうございました!



あ、セージ買いそびれた。。


ま、いつもの事ですが(笑)


名古屋のサロンもこれぐらいまではいかなくても、、人来てほぴーです。。あんぐりうさぎ


宣伝力をつけないとですね。

これが今の課題です。



自分で言うのも何ですが、僕のセッションを受けて下さり、久し振りに会うととても綺麗になっている方々ばかりです。



これは、本当にかなりの確率です。


こっちがびっくりするくらい見違える方もいます。



例えば、20年前にふった男性から恨みの念を送られて、未だに縛りつけられていた方がいましたが、セッションで浄化しその後お会いしたら見違える程綺麗になってました。



生きてる人間の想いは本当に怖いです。


それが好きカナヘイハート

とか、会いたい❗

とかならまだいいですが。。



それはご先祖が苦しめた方の念もそうです。


末代まで呪ってやるぞよょょ叫び



その人の魂は浄化されたとしても、その時にかけられた呪はだんだん膨れ上がり、色々と巻き込んで大きくなったり。




なるべく、恨みを買わないようにしましょうね。



またまた話しは寄り道しましたが、、内面の奥底の魂レベルや、ハートチャクラが浄化され癒されると本当に外面も綺麗になります🎵



最近も、周りに綺麗になったね~って言われました✨😄



というお声をいただきまして、そういった事を聞くと本当に僕の魂が癒されます😊



その時は本当にこの仕事をしていて良かったと喜ぶ瞬間ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら



皆さんありがとうございます💕



そんなこんなで、イベント後までセッションご希望の方がいらっしゃったりでニコ


感謝です❗




仙台くる前は次の日の8日は予約もなくフリーだったので、ホテルでホームページ作りしよ~と思いパソコン持参したのですが、


(これがまためっちゃ重いの!古いから)



ありがたい事に、カッパの…



じゃなかった仙台の素敵なヒーラーさんのるみちゃんがブログで紹介して下さり、当日偶然(当然必然)

受けたいと来てくださった方が!


しかもまだオープンしてそんなにたってないのにサロンを貸して下さるとの事で!


え?女性専用サロンで!?


いいの?


妖怪ですがすいませ~ん。。(^^;)ゞ
といいながら


にゃんと4名もセッション受けて下さりました!カナヘイうさぎワーイワーイ音符


そのなかの最初のお1人は仙台駅まで迎えにきて下さり、同伴出勤でした(笑)


恵まれてる~🙆



そしてそのサロンに着き、



初めて入るじょ、女性専用サロン……ドキドキ…♪



コンコン、とノックして、、



『こんにちは~ピザーラでーす』



とドアを開けたらなんと!!


トイレでした(笑)


一瞬訳がわからず、、


『間違えました~』と閉めて、隣のドアを開けたらヒーラーのるみちゃんがいました。あんぐりピスケ



なかなか不思議な建物でした(笑)



そしてサロンに入りまたビックリ!!!


めっちゃ素敵やん✨✨✨


めちゃめちゃおされなサロンおねがい


こんな部屋に住たーい!!


なんじゃここはーびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら



外のトイレに驚き、中に入りまたまた驚きでした! 



仙台近郊の皆さんは是非一度行ってみて下さいませ🎵



彼女のヒーリングは受けた事はまだありませんが、彼女に触れ勝手に感じたのは、高次元と三次元を繋げ調和をもたらすエネルギー✨


肉体レベルの浄化や循環、魂レベルの癒し、チャクラやエネルギーフィールド調整 


高次元のメッセージを受け取りお伝えする


こんなエネルギーを感じました。



あくまで僕の見解なので、違ったらごめんなさいね🙏



受けとる方にもよるとは思いますが、一度女装して受けたいと思いましたデレデレ



そんな素敵な彼女の素敵なサロン下矢印


https://www.facebook.com/ichirin8/


どうぞ宜しくお願い致します🎵





そして帰りのフェリーに乗る為バスで港まで向かう途中から気分が悪くなり、、来たか~と思いました。



港に着き時間があったのでFB投稿しようとするも、、思うように動かず、何度やってもフリーズ。。



そして頭くらくら、喉むせむせ、嗚咽がオェオェ……



前回バスで帰り、しんどくて死にそうな思いをしたので、今回は頑張って飛行機にしようとしたけど取れず。。



どーしようか悩んでたら、フェリーでタイミングがぴったり合い、しかも半額で買えた時点で、、


そーゆー事ね。。ありがとうございます!


はい、、海上でお祈りさせていただきます✨🙏✨



と思いましたので分かってはいたので、

もう少しまって下さいませ!


船に乗ったらすぐ始めますから!


とお伝えしたらスッと楽になり、スマホも動き出しました。


そしてフェリーに乗り込み、、荷物を置いてすぐさまデッキへ。


するとまた身体中がザワザワザワワ~


祈りだすと風が吹き出し、、フェリーが動き出すとこれまたもの凄い風が!



ズラが飛ぶ!!!


あ、もうとっくに無いか(笑)



とズラの事は氣にせず集中してどれだけデッキにいたかしら。。



光明真言千願いったかしら。



気づいたら身体はものすごくスッキリしてまして、



これまた気づいたらデッキに強風の中何人かいました。


なので船内に戻りお風呂で充電~


超幸せな気分でしたつながるうさぎ



少しでも震災で亡くなられた方の魂、だけじゃなかったです、戦国時代の方々もいらっしゃったような。。

処刑のビジョンもきました。


その方々の魂がお1人でも多く安らかなる世界へいけましたのならば本望です。



長くなりましたが読んで下さりありがとうございますカナヘイピスケ
 


ありがとうるみちゃん🎵

ありがとう仙台東北の皆さん🎵

イベントを前々から準備などして下さった萱場先生ご夫妻、サラさん、サンドラさん、事務局スタッフの皆さん、同志の皆さん、ご来場下さった皆さん、神仏天の皆様、地球さん、浄化のお力を貸して下さった銀河の皆さん、感謝を数えたらきりがありませぬが、


本当にありがとうございました!!キラキラ流れ星





写真はお借りしました~🙆



Love & Light ☆ Rainbow Revolution



   感謝∞弥榮