ありがとうピースディ~明日は仙台出店☆ | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

こんばんは、ジャニーズのかみなしです。


…なんではげたんやろ…(T^T)


てなわけで、昨日は愛知県豊橋市にてピースディ出店してました。



久々の家族での出店でしたてへぺろうさぎ


やはり1人ででるより楽しいな音譜



そしてお陰様でご飯を食べる暇も、遊びに行く暇もなく、ひっきりなしにお客さまがご予約して下さり、途中で口がカラカラになり公衆の面前で口臭がめっちゃ気になってました…あんぐりうさぎ


受けてくださった方々、、口がうんこだったらごめんなさい❗🙏💦💩

もう遅いですが、。


以後気を付けます!


心も体も口もつねに潤いを~ウインク


あー!

結局環健スーパーテクノさんの品物買いに行けんかった!!


というくらい嬉しいかなたくさんの方にお越しいただき感謝です!🙏✨


ありがとうございました❗😊


多くの方に喜んでいただけた事があたくしの何よりの喜びでございます😁


そしてつくづく思うのが、、今の時代ほんっとーーーにいろんな事が浮き上がってきているという事。
  

人間一人一人の魂、心の問題から地球規模まで。




または、魂の存在の方々。


今までの物質主義の社会では、、オカルト呼ばわりされていたような物事がめっちゃ浮き上がってきてます。


前世で魔女狩りを体験し、無意識にトラウマをもっている方々。



御先祖のなかにむごい殺され方をされたキリシタンの方々の魂。。



そういったまだ未浄化な魂をご先祖にもつ子孫の方には、人によって様々ですが、とてもきついメッセージがきてます。



もう、はやく気づいて欲しくて。


キリシタンの方だけじゃないですが。


そういった御先祖やお水子さんがまだ未浄化でしたら、何かしらの形でお知らせがきています。


以前来てくださったお客さまで、どこにいっても何をしても治らない膝の痛みがあり、どうしたものかとご相談にこられました。


キネシリーディングで紐解いてみると、


その方の御先祖でまだ浮かばれていない方のメッセージでした。

そりゃどこいっても治らんわ~と納得。。


ご供養方法をお伝えし、お帰りになられ、、


しばらくしてまた来てくださり、びっくりな報告をして下さりました。


ぼくは未浄化なご先祖やお水子さんの供養は、49日供養をおすすめしています。


毎日やってというと義務づけられてしまい、心が込められなくなるおそれがあるので、できる日の49回供養でいいですよ🎵

とお伝えしています。


そしてその方は、あれだけ痛くて悩んでいた膝の痛みが、49日目の朝に消えたと!!


さすがに僕も自分でお伝えしときながら驚きましたけど、とても嬉しかったのを思い出します!
(≧▽≦)


こんな事もあったのですが、、供養するにも、まずは自分自身のハートチャクラが浄化されてないと本当の意味でなかなか人の為に祈れません。


抵抗がうまれますので、まずはハートチャクラに傷(今世の過去の心の傷)がある場合はそこをヒーリングし浄化してからになります。


これがあると、自信がない、人の目が気になる、他人(自分)を信頼信用できない、許せない、愛せない、心を開けない、自分なんてという蔑み(さげすみ)等々、、こういった症状がでます。


これを見てご自分にあてはまると感じた方は、心に傷があるかもしれません。


そうなると人間関係なかなかスムーズにいかない事が多いです。


心の傷も体に現れる事があります。


それも傷ついたハートのメッセージです。


もう、過去の例だけでも書きたい事がたくさんありすぎて汗


僕が言いたいのは、病院などでは限界があるという事。


決して否定している訳ではありませんが、それぐらい今の時代は霊や魂やハートチャクラなど、症状の原因にそういった目に見えない原因が多い事多い事。。


これまたお寺やお坊さんを否定する訳ではありませんが、、なぜこんなにご先祖がまだ成仏されてない方が多いのか。


一年に何回もお寺で法要とかやっているのに。

不思議ではありませんか?


結局、お寺の法要などは、我々生きてる人間の心が安まる為だと思います。


ご先祖の為にやっている。

喜んでくれてるはず。




人間苦しみが深くなると、行き着くところはお寺やお墓。


僕もそうでした。


お寺での供養法要は、檀家さん全体の、またはご先祖全体にたいしての光のシャワーのような感じで。


これではとても苦しみ等無念の念でもって浮かばれてない方の魂はなかなか浄化できません。


1人に対してピンポイントで光を送らないとね🙏✨✨✨


セッションではちゃんと何方の何代目の方とかも紐解きお伝えしておりますニコ


どんな人でも、幸せになる為の一番の大元はここだと思います。




そういえば、最近びっくりしたのが、、僕の住んでいるところはあの有名な長篠の戦いのあった近くなんですが、その長篠からかっぷくの良い大黒さまのような方がセッションにこられまして、、


その方の不調の原因を紐解いていくと、武将のビジョンと馬が現れ、まさか!!


と思いましたが、、そのまさかの、、

なんと武田信玄公の魂でした!!


これにはさすがにびっくりでしたが、まぁ、そりゃそうかとも思いました。


家康信長連合軍を討ち天下取りへ!

のはずが戦わずして亡くなった信玄公の無念さははかり知れず。。


そして愛をもって信玄公の魂を浄化させていただきました。


ちなみに勝頼さんは成仏されてました😊


毎年毎年大雨だった火縄銃とか撃つ長篠城のぼり祭り、、(昨年は曇りだったかな?)


今年はこれで晴れてくれるかな~とひそかに思っていたら、、めっちゃ晴天で、暑すぎるくらいでしたね晴れ

おかげで頭から蜃気楼でてました(笑)


その日は昨日のピースディで、とてもいい気候で綺麗な空で、気持ちよく向かいましたキラキラデレデレ


そして気持ちよく、お志事させていただきましたカナヘイうさぎ


家族、友人、受けてくださった方々、神仏、天使さん精霊さんたち、御先祖、太陽月星銀河の皆さん、地球マザー🌏💕生きとし生ける皆さん、全てに感謝!🙏✨


今日も生かしていただきありがとうございます🙏


長くなりましたが、

明日も宜しくワッショイ🙌✨🎶