盆っ!(*^o^*)の13日土曜日は慈庵に現れます | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

こんにちは、児島クリステルです。

今週13日土曜日は豊川市千両町のとっても美味しい食パン屋さんのQuine(クワイン)さんの敷地内にあるスペース慈庵さんに出店します爆笑


めっちゃ美味しいいろんな食パン屋さんのQuine(クワイン)さん、愛のある手作り服や小物屋さんのゴジさんのお店もあるよ♪

お盆のタイミングに何かしらピンときた方は、もしかしたらご先祖様からのピコピコかも知れませんね!

ピコッた方は是非この機会にいらして下さいませウインク

一個人から地球の大変革期の時代、それは何かしらの変化=進化のメッセージだすひらめき電球ニコニコ

時間    :    10時半から夕焼けニャンニャンまで☆



場所     :     豊川市千両町小路32 有限会社ちぎりの奥に駐車場ありまっする。



しつこいですが一応わしらの紹介↓↓


healing & joysweets こじ庵



こじ庵は、ヒーリング担当のこじぞうと、お菓子担当のゆかの二人でやってます。


こじ庵のこじぞうのメニュー


∞キネシリーディング(自分らしく生きる為の術)

筋反射テストにより魂の声や情報を導き出し、体に合う合わないはもちろん、悩みや迷いの解消、痛みや症状の原因を導き出し、改善するお手伝いをします。 魂は全て繋がってるので∞自分以外の事も調べる事ができます。 もちろん過去未来も。 原因不明の症状や今の現状何かしらお悩みお困りの方、未来の行き先にお悩みの方等々におすすめです。

   

∞タントリック・ダキニカードリーディング(幸せへ導くメッセージ)

あなたの魂の願いを叶える為に、魂の願いを読み解き、本当の幸せへ近づく為に “今”のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

   

∞ソウル・ヒーリング(浄霊、浄化)

キネシリーディングにより不調和の改善に必要と診断された場合、浄化致します。
霊の問題、トラウマや心の傷や魂の傷、不要な信念、ネガティブなエネルギーの浄化をしてスッキリし、あなた本来の人生を歩んでゆく為のお手伝いをさせて頂きます。




∞コジマッサージ

氣光と手技を織り混ぜたヒーリングマッサージです。
外側から受けたネガティブエネルギーの浄化、内側からの自然治癒力活性化、もみほぐし、骨盤調整、エネルギー調整等、リラクゼーションです。



∞五行オイルリフレクソロジー

東洋哲学においての『木火土金水』それぞれの薬草をブレンドしたオイルを用いての施術です。
今のあなたに必要なオイルを使い、第2の心臓である足裏~ふくらはぎをほぐします。
疲労回復、冷え、新陳代謝、未病予防、活性化、リフレッシュを促します。
足以外でもご要望にお答えします。


※ 料金は基本どれも10分1000縁~15分1000縁ですが、浄霊・浄化に限り状態により変動させていただきます。



☆予約して頂くとスムーズに受けられます

お問い合わせ        こじぞう

電話    090-9129-8015

メール  cojizo38@kta.biglobe.ne.jp


お氣軽にお問い合わせ下さいませ (^人^)



∞こじ庵内 joysweets hug庵の紹介

愛と滋養とデトックスをモットーに、自然酵母と麻炭を使ったいきいきおやつです。
ひとつひとつに愛と滋養とエナジーがぎゅっとつまってます♪


代表的なおやつ

∞元氣玉

砂糖は使わずデーツとココナッツの甘み、オーガニックドライフルーツ、木の実、ゴマ、マルンガイを使い、麻炭をまぶしお団子にしたローなスイーツです。




∞ラブラウニー

オーガニックカカオ又はキャロブときび粉、麻炭をまぜまぜし、バナナで甘味としっとり感、豆乳、酵母でゆっくり寝かせて焼き上げたブラウニーです。


∞ニコニコちゃん

無農薬自然栽培の米ヌカとオーガニックのゴマで創るサクサク香ばしいクッキーです。


∞もろみさん

自家製醤油絞りの時に出るもろみをまぜた甘じょっぱい滋養たっぷり蒸しごパンです。


∞癒スコーン

麻炭とカカオの真っ黒生地に木の実をゴロゴロ混ぜこんだ食べごたえ満天スコーンです。


∞他にもいろいろありますが代表的なものだけ載せました。


ただ、今はまだ子供が小さく元氣玉と何かもうひとつくらいしかできないと思いますが(^_^;)

何があるかはお楽しみ♪

なかったりして(笑)

ご縁のある方、お待ちしておりますニコ


読んで頂きありがとうございます


感謝∞弥栄    こじ庵 ニコニコ


ちなみに次回は26日金曜日、30日火曜、31日水曜にあらわれるよ!

ななななんと、この日はぼくちんとマザーテレサのバースデーグラサン

マザーテレサ・テンじゃないよ(笑)


ご予約はお早めにねラブラブ

あと、今月のキネシリーディング合宿ワークは暑すぎて中止にしますので、こじぞうのヒーリングセッションにあてますぶちゅー

なのでお菓子とドリンクもあるこじ庵は13日と26日、おそらくこじぞうだけの出没は30日と31日でーす!

よろちくびチュー