今日の出没 | みなもとやこじのブログ

みなもとやこじのブログ

Joy Healing Reborn Cafe~みなもとや~ 
のヒーラーこじのたあいもないひとりごとです。  

魂救済から地球平和へ∞

魂リーディングと浄化をメインに心身魂道をより輝くお手伝い☆

おはよーざいます(^^)


氣もちんよかな天氣♪


今日は豊川市の氣もちんよかなカフェ 柿の恵みさんにて


こじ庵奥之院 かけこみ処こじぞうの部屋 おじゃましてます


じゃまするなら帰ってや~ という声が聞こえそうですが


足にかじりついてでもいてます(^∀^)



モーニングもランチもフレンチトーストも おすすめでーす!


http://kakinomegumi.jp/


今月の出没情報はまたまた

みなさん今日もよき日を~爆笑