昨日から"やせトレ"を始めました!



まずは現状チェック。


【スタート時点】
・身長:165cm
・体重:51.5kg
・体脂肪:26.9%
・ウエスト:68cm
・太もも:49.5cm
・ヒップ:86cm
・腕:28cm


数字だけ見ると普通かも?
でも体型が崩れているので、カッコいいシルエットになりたいですキラキラ


【目標】
数値目標:
・体脂肪25%切り
・ウエスト66cm切り

見た目目標:
・お腹を平らに
・丸いお尻
・ノースリーブが似合う腕
・下着が食い込まない背中
・スラッとした脚

期限は設けずに、まずは1ヶ月続けることから始めます。
それから3ヶ月、6ヶ月、1年…と少しずつ続けていけたらいいなと思いますニコニコ


【食事について】
正直、糖と脂肪はけっこう取っていそうです驚き
チーズや鶏肉の皮、豚肉の脂が大好き!
それに、3時のおやつは私の癒しの時間ですコーヒー

今は好きなものをガマンする気持ちにはなれないので、まずは運動のみ始めてみますにっこり

食事のことが気になり出したら、そのときに少しずつ変えていこうと思います。


【トレーニングスケジュール】
基本的には本に書いてある通り、以下のスケジュールで鍛えていく予定です:

月曜日・金曜日:お尻、脚
火曜日・土曜日:背中
水曜日・日曜日:胸、腕
木曜日:お腹

やせトレの本には目安の回数・セット数が書かれていますが、やってみたら1セットでもしんどいですびっくり
「1回でもやればOK」として、ゆるくやっていこうと思います!


みなさんも一緒に頑張りませんか?
経過報告は、週1回くらいのペースでしていく予定です。
応援よろしくお願いします花