未来を変えてみてはどうか | ここには何も書かれていない

ここには何も書かれていない

ブログの説明を入力します。

 

愛されなければ

愛してみてはどうか

許されなければ

許してみてはどうか

五本の指と

二人の裏切りから

この言葉を選んだ

命の大切さを知って

泣きながら目覚めていると

アパートの網戸にも

カメ虫はハート型の卵を産み付ける

それは神様の口づけ

笑った顔が傷ついてる顔の人

真面目な顔が泣いてる顔の人

泣いてる顔が喜んでる顔の人

色んな顔があるけど

果たして僕は誰だろう

ところで

未来を変えてみてはどうか

言葉ではそう言いながらも

僕は君を傷つけるだろう

僕が思っている以上に

僕は美しくない

世界は美しくない

未来を変えてみてはどうか

いま僕にできること