U;ta成功への道 915 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



今日はスッキリしない天気でしたね。
なかなかカラッと秋晴とはいかないもんやな。
ちゃんと秋を満喫させてやー。

よし。
頑張って、今夜もウォーミングアップフレーズやりまっかねー。


これは、シンプルなストレッチフレーズやけど、早く弾こうとすると案外難しい。
フィンガリングとピッキングのリンク具合確かめる為に、良く弾くフレーズです。
ZAKKやと、これを高速で弾きまくってますよね(笑)

10代の頃、ストレッチフレーズ弾きたくて、良く指と指の間にゲンコツ入れて広げてたな(笑)


さて、晩飯晩飯。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗





U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!