U;ta成功への道 908 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



今回の台風凄かったですね…。
皆さん大丈夫でしたか?
寝る頃から夜中にかけて来たんで、すっかり寝不足ですわ。

出勤時も、木が倒れて道路をふさいでるわ、電線がブラブラしてるわで、かなりビビりました。


ほんでもって、また次の台風かよー❗
ゆったり秋を堪能させて下さいな。



昨夜テレビで見たキアラセトルの「This is me」。
久しぶりに鳥肌立ちました。

やっぱり音楽は熱量やな。
見てる人達も、巻き込んでしまうステージ。
ジャンルやパートは違うけど、もっともっと熱いミュージシャンを目指したいと思いました。


よっしゃ、また明日も頑張りまっせ。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!