U;ta成功への道 886 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



ドエライ台風でしたね…。
しかし、いつになったら風が止むのやら。
まだまだこっちは強風です。

兵庫の実家は停電してるみたいです。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか❔
ホンマに大変でしたね…。



今回の台風が過ぎたら、本格的に秋に向かうのかなー。
過ごしやすい秋が、少しでも長くなります様に🎵

しかし、最近の激務で身体がダルいままやな。
頭から突き抜ける様な刺激を与えなきゃ(笑)
フレーズもパターン化しててダメだ~。

愚痴ってないで、明日も頑張らなきゃ。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗


U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!