U;ta成功への道 866 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



いやースゴい雨でしたね…。
その後の湿気がひどかった。
明日はスッキリたのんまっせ🎵


いよいよ明後日は施設でのイベント。
90%は準備出来た。
ただ、残りの10%が厄介で。

歌い手さんの都合で、当日会えるのは本番10分前。
曲の構成も確認出来ないし、キーの確認も出来るかどうか。
もう、数えきれないステージをこなしてきたけど、こんなパターンは初めて(笑)

まあ、こうなったらやるしかないわなー❗
その場でバッチリ合わせたるわいっ。



さて、今夜も軽く練習したし、ゆっくりするかな。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗



U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!