U;ta成功への道 847 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ



ホンマに大丈夫っすかねーこの暑さ。
職場でも、体調不良のスタッフが出てるし…。
みんなも大丈夫ですか❔

まだまだ猛暑が続くみたいなんで、くれぐれも気をつけましょうね。

昨夜は、いろいろ音楽を聴いて過ごしました。
同じギターでも、たくさんアプローチの仕方があるねんなー。
勉強になったし、自分のプレースタイルも見直す事が出来ました。



チャンスをつかむ為に、デカイステージに立つ為に、まだまだやらなアカンな。

まずは、今夏を乗りきらなきゃ(笑)


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗


U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
決まり次第、お知らせ致します!