U;ta成功への道 785 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


いやー蒸し暑かった。
湿気がまとわりつく感じが嫌やね。
さっさとシャワー浴びて、さっぱりしなきゃ。

さて、今日は無事U;taリハーサルしてきましたよ🎵
ちょっと機材トラブルがあったけど、何とかクリアして、バッチリ2時間やりました。

当たり前やけど、エレキギターはアンプでがっつり音だししてあげないとね。
何かテレキャスちゃんが喜んでるの、ビンビン伝わってきましたよ。
もっともっと爆音で弾いてあげるからね(笑)



次のリハーサル日も決まってるし、どんどんリハーサル重ねなきゃ。
Soul Kライブが楽しみです。

さて、明日は早番。
早めに晩御飯にしよ。


素敵な毎日に感謝❗ROCK❗
 
  

U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
6月24日(日)日野Soul K 
7月8日  (日)日野Soul K