U;ta成功への道 666 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


おっ、666回目や(笑)
あんまり関係ないか。


無事、Soul Kライブに向けてのリハーサルしてきましたよ🎵
細かい部分のアレンジやら、あれやこれややってきましたー。
なかなか良い仕上がりやったと思います。



漠然とやけど、今年はいい感じで音楽活動が出来そうな予感がする。
じゃんじゃんやって行きまっせ❗

あっ、ケロが痩せてきてた(笑)


素敵な毎日に感謝❗


U;ta Official siteはこちら

2018年 U;taライブ
1月21日(日)日野Soul K 
2月17日(土)曙橋コタン