U;ta成功への道 439 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


お久しぶりです!
みんな元気にしてますかー?

これまた、長い間ご無沙汰してしまい、毎度毎度すんません。

ついに、ジメジメ&暑い時期に突入しちゃいましたね…。
相変わらず、空調設備がない所で作業してるので、なかなか厳しい毎日を過ごしております(笑)


そんな中、先日親父が亡くなりまして、帰郷しておりました。
最期まで、ほとんど親孝行が出来なかったのが悔やまれます…

そんなバカ息子には勿体ない、ホンマにいい親父でした。

「我が人生に悔いはなし!」

俺も最期に、同じ言葉が残せる様に、これからまた新たに頑張っていきたいと思います。


という訳で、休止していた音楽活動を再開させますよ~!
U;ta、そして新たに結成したインストバンドを中心に、いろいろやって行きます。
まだ少しゆったりペースになるかも知れませんが、必ずや皆さんに爆音をお届けします!

弱気になっていた自分に、喝をいれてくれた兄にも感謝。

「まだまだ花を咲かせる力はあるやろ!」

まあ、どんな花が咲くかは分かりませんが、これからも宜しくお願いします!(笑)


皆さん、そして親父に心から感謝!!