U;ta成功への道 433 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


日野Soul Kライブ、無事終了しましたー。
忙しい中、遠方より駆けつけてくれた方々、生配信を見てくれた方々、共演者のTesla&ITY'S 、Soul Kの民さん&Dustyさん、みんなに心から感謝します!

皆さんのおかげで、ホンマに楽しんで演奏が出来ました。
やっぱりライブはええね~♪爆音最高!(笑)
有り難い事に、5月、6月のライブスケジュールも決まって来てるんで、またブログで告知しまーす。





久しぶりに、U;taバンドでドラムを叩いてくれてたNarにも会えて、いろいろ話も出来て良かったな~。
また一緒に面白い事やろうな!

世間はGW。
しばらくバタバタしてたから、ちょっと身体休めて、いろいろやっていきまっかね。

しかし暑い…
皆さんも、水分補給を忘れずにー。

U;taベストアルバム【RE:sound】の先行予約も、5月15日まで受付中です。
カッチョええ特設ページも見てね!

http://Uta.jp.net/


そして、今日という日に感謝!


………………………………………………………

【U;ta Official website】

http://Uta.jp.net/

オフィシャル スマホサイトはこちら

【U;taベーシスト&ドラムス募集】

詳しくは、オフィシャルサイトか、メールでお問い合わせ下さい!

utaofficial@gmail.com

録画ライブ配信中

Youtubeでも動画配信してます!

「Real」
「見る前に跳べ」
「少年の詩」
「さくらまう」
「A thrilling fight」
「free」

ダイジェスト版PV
BEST ALBUM【RE:sound】
マキシシングル空白
@keroソロマキシシングル「SODA」
ANDYソロアルバム「NOW BEGINS!」