U;ta成功への道 427 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


昨日、また1つ歳を重ねましたw

たくさんの方々に、お祝いの言葉を頂き、ホンマに感謝しております。
皆さん、有難うございました!

なかなか会えないのに、繋がってくれてるって、本当に有り難い事やなと。
今年は、もっとみんなに会いに行きたいと思います。
いろいろ企んでますんでw


そんな中、3月1日発売のU;ta New single 「空白」の先行予約が開始されましたー。





今回のジャケも、最高に素敵です。
ezo氏に心から感謝。そして、いっぱいU;taの活動を支えてくれてる皆々様に、心から感謝致します!

ぜひぜひ「空白」を聴いて下さいねー!

さて、頑張るど。


そして、今日という日に感謝!



………………………………………………………

【U;ta Official website 開設!!】

http://Uta.jp.net/

オフィシャル スマホサイトはこちら

【U;taベーシスト&ドラムス募集】

詳しくは、オフィシャルサイトか、メールでお問い合わせ下さい!

http://smart4me.net/uta/

utaofficial@gmail.com

録画ライブ配信中

Youtubeでも動画配信してます!

「Real」
「見る前に跳べ」
「少年の詩」
「さくらまう」
「A thrilling fight」
「free」