U;ta成功への道 424 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ


さて、大晦日になりましたねー。

2014年は、激動の年になりました。
ホンマにいろいろありましたが、とっても良い年になったと思います。

音楽的には、ライブはなかなか出来ませんでしたが、新しい試みや、俺も@keroもソロCDを出したりと、来年に向けての準備が出来たんとちゃうかな?





2015年は、外に向けて、精力的にいきたいと思います。
まあ、何だかんだありますが、いっぱい挑戦しまっせー。

会いたい人達も、山程いるしね。
まずは、年明けからの激繁忙期を乗り切ってから、予定をたてます(笑)

皆様、今年も本当にお世話になりました!
U;taともども、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

良いお年を!!

そして、今日という日に感謝!



………………………………………………………

【U;ta Official website 開設!!】

http://Uta.jp.net/

オフィシャル スマホサイトはこちら

【U;taベーシスト&ドラムス募集】

詳しくは、オフィシャルサイトか、メールでお問い合わせ下さい!

http://smart4me.net/uta/

utaofficial@gmail.com

録画ライブ配信中

Youtubeでも動画配信してます!

「Real」
「見る前に跳べ」
「少年の詩」
「さくらまう」
「A thrilling fight」
「free」
「不安定な場所」