eggman eastライブ終了~! | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

U;ta eggman eastライブにお越し下さいました皆さま&生配信をご覧下さいました皆さま、ホンマ有り難うございました!

おかげさまで、楽しんでライブさせて頂きました。
共演者の方々、eggman eastのスタッフの方々、大変お世話になりました。

特に、Daigo!Low夫妻には、心から感謝致します!

二人とも、久しぶりのスタンディングでのステージでしたが、無事に全5曲を演奏させて頂きました。

1、voice
2、少年の詩
3、GIBE
4、不安定な場所
5、ハレルヤ

とても素敵な場所だったので、また機会があれば、ぜひとも出演させて頂きたいと思います。

で。

な、なんと、急遽次回U;taライブが決定致しましたよ~!

場所&日時は、次回のblogで。

お楽しみに。