熱い夜になりました! | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

昨夜、高円寺aloneにお越し下さった皆様、ホンマに有り難うございました!

おかげさまで、リハーサルから、打ち上げまで、めちゃくちゃ熱い夜になりました。
いや~盛り上がりましたね。

数年ぶりに会った人や、なんとU;taファンの方も見に来てくれて、無事に塩川ワンマンライブは終了しました。

aloneは、音もいいし、照明もカッコいい箱で、約7年ぶりの出演。
マスターとも、たっぷり話出来たし、良かった良かった。

終電の事なんか忘れて、危うく朝まで飲むところでしたが…。w

またいいライブやりますので、皆さん遊びに来て下さいね~。

ホンマに有り難うございました!