ついに、買っちゃった… | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

昼飯帰りに、近くの100均に寄った。

何か買うものあったかな?と、フラフラしていた時に、またヤツを見つけてしまった…。

今まで、何度も何度も試しては買いたいと思ってはいたが、どうしてもプライドが許さなかった。w

そして、今日も懲りずに、ヤツを試す。

アカン…こんなにも違うもんなんか…。
しかも、100円でデザインもまずまず。

そして、ついに買ってしまいました。

ここでは、何を買ったのかは報告しません!w

分かった方は、コメントに書いて貰うか、Twitterでつぶやいて下さい。w

しかし、こんなに文字が良く見えるとは…。

ん~認めたくないっ!