名古屋U-reeライブレポ | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

U;taのニューアルバム「in GIBE」は聞いて頂けましたか?

ネットでも、絶賛発売中なんで、宜しくお願いしまーす!

こちらからどうぞ。

http://keronia0525.cart.fc2.com/





ライブ会場、メンバーの直接販売もございますので、お気軽に声を掛けて下さいね~。

という訳で、CD発売日に名古屋で遠征ライブをやって来ました。

場所は、素敵なライブバー「U-ree」。






本番前までの出来事は、すでにアップしましたので省略。w

今回のライブは、レコ発って事で、アルバムの曲をメインにやりました。

1、神様へ
2、fuanteinabasyo
3、GIBE
4、free
5、sky

出演時間の制限もあり、約40分、全5曲の演奏となりました。

もっと爆音で弾きたかったけど、今回はバランス重視って感じで、押さえめなライブでした。

温かい空気の中、多くの方々に聞いて頂けて、ホンマに嬉しかったです!

はるばる遠方より、お越し下さった方もいて、感謝感激でした。

また皆さんと会える様に、これからもU;taは頑張って行きますよ~。

応援宜しくお願い致します!
ホンマに有り難うございました。