名古屋遠征番外編 | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

名古屋に向け、前日の夜に出発した為、朝7時にはU-ree前に到着。w
本番までにあと12時間あるがな…って事で、モーニングを食べにコメダへ。

勿論、下調べをしていた訳ではないので、コメダの場所が分からず、O氏の力を借り、無事に到着。w
ホンマに助かりました!

念願の小倉トーストを食べました。




打ち上げでは、これも念願だったどて煮や手羽先、味噌串カツをつまみに、生ビールで乾杯~。
いや~身体の隅々まで染みましたよ。





翌日、ふらふらの身体に気合いを入れ、名古屋めしの締めにスガキヤラーメンへ。

特製ラーメンとスタミナ丼セット。
めっちゃ美味しかった~。

これまた、ご協力頂けたR氏N氏C氏に感謝!





そして、高速に乗り、いざ東京へ。

番外編?

ただの感動の名古屋めし紹介になってもうたがな…

やっぱり名古屋最高でした!


ライブレポは、気が向いたら書きます。w