どっちもどっち? | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

ついに雪が降りましたね~。
皆さん外出の時は気をつけて!

先日病院に行った時の話。

そこはいつも混んでて、だいたい1時間は待たされる。

今回は、待たされるのが嫌なんで、診療時間30分前から並びました。w

寒い中、ようやくドアが開き、受付を済ましてから約30分後に呼ばれました。
よしよし、並んだおかげで30分も早く診てもらえた!

ん?
ん??

通常1時間待ち。
今回は、外で30分待って、中に入って30分。

ん?

どっちにしても1時間掛かってるやんけ!!
しかも、外で待った分、メッチャ寒かったし…。

どないやねん、しかし…。