ども! | そこにあるもの

そこにあるもの

U;taのギタリストandyのブログ

早速出直してまいりました!w


昨日の書き込みをパソコンで見ましたが、ちゃんと

書き込めていたので一安心。

これから携帯でも書き込むようにしよ~。


で、今夜の内容は。。。内容は。。。いま考えてます!w

冗談冗談。


最近いろいろあったおかげで、いろんな人達と今までと

違った内容で話する機会が多かった。


正直、「みんないろいろあるんやな。。。」と痛感しました。


いろんな経験をする事で、物事に対する受け止め方が

全然変るんやな~。

もうすぐ今となってはあまり喜べない誕生日が来るので

すが、歳を重ねるって事も案外悪くないかも。


話をするって、ホンマに大事やねんな。

バカ話でも、真剣な話でも何でも一緒。

一つ一つの言葉をちゃんと理解し、自分の中に受け入れ

られるように!